ブログ始めます!


「Kake, do you like to write?」

 

11日間に及んだメキシコ南部への旅が終わり寮に向かっているタクシーの中でポルトガル人の友達が僕に聞いてきた。僕は「I don’t write usually, nope」と即答したが、僕にとってこの留学生活は毎日が刺激的で、目に見える形で残すのも面白いのではないかという気がしてきた。せっかくなのでブログでも始めてみようかと思う。

 

僕は都内の大学2年生で今年の8月から来年の6月までメキシコ・モンテレイ工科大学グアダラハラキャンパスに派遣交換留学をしている駆と言います。書くことはいっぱいあるので少しずつ書いていければと思います!

 

f:id:kakerusueno:20191105164635j:plain

メキシコシティ・独立記念塔にて