2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hike to the top of Centroamerica 中米最高峰タフムルコ山

(English down below⬇︎⬇︎) 1/15に標高4220mメキシコ国境の近くにある中央アメリカで一番高い山、Tajumulcoに登ってきた。もともと2日間のツアーを予約していたのだが、先に行った人から3時間半で登れるし、1日のツアーもある、と聞いていた。ただネックなの…

Yucatan ユカタン半島の旅

(English down below⬇︎⬇︎) Bacalar メキシコ国境の町チェトゥマルから車で30分の距離にBacalarという町がある。ここは7色の湖で有名な町で、僕が今回訪れた町の中ではかなり好きな場所だった。ユカタン半島に位置しているが、陸地に囲まれているので淡水で、…

What I felt in Belize ベリーズで感じたこと

(English down below⬇︎⬇︎) ベリーズは3週間の旅の中盤に通る場所に過ぎなかった。僕は以前からいろいろと調べてベリーズの魅力的な場所を調べ、行ってやろうと思っていた。なぜなら僕の大学Tecで交換留学をしたクラスメイトたちは、グアテマラや他の中米には…